くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

水の女


バナナチップスラブのビデオをレンタルするために会員になった
TSUTAYA渋谷店でそれがレンタル中で借りれなかったからちぇって思って
なんか借りようとか思って水の女を借りたあと今のこの夏休み時期に
とてもぢゃないけど映画館に行く気がしない近くの席でケータイ開けて
メルちぇきされるだけでもぶち切れそうになるこの俺さまちゃんとしてぁ
久々にビデオ映画鑑賞この水の女は公開時に行きそびれたのが
ずっと悔やまれてたののひとつエンディングテーマの閃光は当時買った
レイハラカミばぁぢょんのがえらい気に入ってへびろて
閃光(初回盤)
映画的にもやっぱし当時観たいと思っただけあってあちき的にすきなかんぢで
でもやっぱし痛いのはつらいなぁと思いつつUAの裸体がきれいですごいよかた
おっぱいの形もべらぼうにきれいでそうぢゃなくてあと浅野忠信は当然のように
いつもいいしでもあのひともどの役やっても案外浅野忠信かもしんないそんでもいいけど
小川真由美がつばを吐くあるわんしーんにもう降参とかもろもろよろしくで
映画はほしろっこ評価
☆☆☆☆☆☆:無条件降伏にさいこー
☆☆☆☆☆:よきにはからえさいこー
☆☆☆☆:まぁまぁいいかも
☆☆☆:ぎりぎり許せるボーダーらいん
☆☆:(´・ω・`)ショボーン観ない方がよかったかも
☆:ぶちキレヽ(`Д´)ノゴルァ!

水の女☆☆☆☆☆:よきにはからえさいこー