くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

まだ月経来ないぜべいべぇールージュマジック風に

もうここまで来ないと笑うしかないうんちちくしょうめうんち
もう身体中がむくみにむくんで精神状態も一触即発らうんち
本日はすべての語尾にうんちをつけるらうんち
でもやめるずらうんちうんちうんちうんち狂気の沙汰うんち
などと心がすさみまくりの今日この頃だけどさすがにこんな
俺さまちゃんでもアテネおりむぴつくの開会式は泣けた
とびっきりのスポーツ嫌いでテレビで野球F1ゴルフ競馬の類が映ると
瞬時にちゃんねる変えるかテレビ消すあちきだけどさすがに
ああいうみんなの気持ちがひとつになってものすごいパワーの
いい磁場ができてるとっからの波動を受けると泣けたビョークの歌
見れて泣けた点灯するシーンも泣けたでもすぐににうすの
スポーツ率の高さにうんざりげんなり泣笑