くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

あまちゃん二話め以降の数字がはやく知りたいのねん

ていうか諸事情でこないだのおやすみ日本ちぇきできなくって
オンデマンドで買ったるわと思ってNHKの頁に逝ったら
オンデマンド配信してなくって絶叫そして失禁ていうか
あちきったらまだまだくどかんにご執心ぢゃないもうなにこのつんでれ
とか思いつつあまちゃんオンデマンド売り上げ1位ぢぁんすげいと
思いつつ今日の3話めもまだ大丈夫らおもしろいやと見おわってほっとしつつ
それにしても今回ほんとタイガー&ドラゴン級のキャスティングミラク
ものっそいいい化学変化起きてるてかんぢでまあくどかんヲタにとっちゃ
きょうのリアスとか、え、これなんてマンハッタンラブストーリー
なかんぢの既視感あったけど泣笑まあそれは言いますまい。
後半のアイドル編だってシロウト名鑑で培ったアイドル育成経験で
ホン書いたんだろうしまあ近年のくどかんのいろんなとっからの
おいしいとこ取りの集大成として今回のあまちゃん成功させて笑ってくりゃれ。
それがあちきの願い。