くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

スーダラ節で逆噴射家族して老人とポルカ

ほんとは予定だと木ようびに月経が来るはずぽかったのにまだ来なくてなんか絶不調で
まるでやる気なっしんぐでにっき書くもちべぇーしょんもまったく上がらずだるだるてかんぢで
いつもだったら生理前なんてすごい異常食欲異常性欲のはずなのにおなにーもしてないよ
この俺さまちゃんがこんなゆゆしいことでどうすんのよてかんぢでまぁこういうときぁ
果報は寝て待ててかんぢだかんらしばらく冬眠するずらよなんぢゃもんぢゃどん
それまでこちらでお愉しみくらさいやがれちなみに三っつめのは夜ヒットに出た某バンド
さぁなんというバンドでメンバーは誰でせう正解者の中から抽選で三万人の方がすっ転びやがれ