くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

CLUB BANANA CHIPS

今回の資料として、本当はTSUTAYA渋谷店でバナナチップスラブのビデオを
レンタルしてきたかったので、その為にわざわざTSUTAYA渋谷店で会員になったのに
もろもろの事情でそれが叶わず、実家の当時のお宝置き場を漁って、出てきたのが
本編終了後(多分、翌月)の深夜に放送された総集編「CLUB BANANA CHIPS」という
番組のビデオで、それを一挙4時間半飛ばし飛ばし見て、てかんぢで、内容的には
高城剛をはぢめ、主要出演者が集まりみんなでトークを挟みながら12話全編放送て
かんぢで、なんとオリジナルラヴ月の裏で会いましょうライブバァージョンまでおんえあ。

田島貴男、今の半分くらいでビックラゲーションてかんぢで、後半には続編の
アルファベット2/3の出演者の村上淳、田村翔子、貴島サリオも加わって予告大会。

ちなみに、おんえあの順番としては、
バナナチップスラブ→90日間トテナムパブ→アルファベット2/3てかんぢで
バナナチップスラブの続編のアルファベット2/3の間に違う物語の90日間トテナムパブが
おんえあされてる。90日間トテナムパブはデビュー直後の坂井真紀が主演で
ロンドンの貧困移民地区トテナムのパプを舞台にしたドラマ。主題歌はフィッシュマンズ
「100ミリちょっとの」。これ見てたけどものすごい記憶はおぼろげでビデオも無し泣笑。
アルファベット2/3は貴島サリオが主人公で、父役に鈴木慶一、母役に岡崎友紀
あとは確か毎回いろんな人がゲストで、スチャダラパー高木完高橋幸宏奥田民生
川勝正幸岡崎京子、鮎川誠、加藤賢崇立花ハジメ野宮真貴えのきどいちろうとか
が出たらしい。もうあちき的に眩暈するくらいなんだけど、もっとこれの方が
記憶がおぼろげちうかほとんど無っしんぐ大泣笑。なんでだかも今となってはもう不明。

もうほんとにこのバナナチップスラブと90日間トテナムパブとアルファベット2/3の
三部作は有形文化財とか国宝とかなんでもいいからその辺に指定して
CXは即刻DVDにして発売してちょんまげ!

ちうわけで、今後もこの年代の番組のくまゆう蔵出しビデオとくしうやるべて思う今日この頃。