くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

茶の味(再)


とかって、まだ2回目観たわけぢゃないんだけど、各所で賞賛の声声声て
かんぢで評判いいにぁてかんぢで、これはまぢであちきももっかい観るぢょ
てかんぢで、ぶっちゃけ実はあちきとしては同じものを何度も見たり聞いたり
ていうのが苦手で、だから3回映画館で観た式日とかは異例中の異例で
あともっかい観るとかにっきで書いてても、あえてまだ観る勇気が出ない
ジョゼ虎はのぞいて、なかなかそれが実現したことぁなくっててかんぢで。
でも茶の味は何回も観て反芻しまくるスルメ映画ずらね。
TSUTAYA onlineの茶の味特別サイトもいい味ら出演者の人とかも
出てきておふぃしぁるのBBSにカキコんだりしてるみたいだし。
やーまーよやまよっやまよやーまよやっぱ山ってとくべつら海くらい深い。
山があるから登るのと同じでそこで茶の味がやってるから観るてかんぢで。