くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

『赤線』AKA-SEN


おとついさっそくシネマライズ茶の味を観に行ったら観ようと思った回に遅れて入り損ねて
仕方ないから次の回にしてチケットだけ買ってスペイン坂を降り始めたら
すぐに赤線のポスター貼ってあるライズXが目に入り時間見たら
なんともうすぐ始まるぢぁんしかもそれ観たら按配良く次の茶の味ぢぁんっすっごいみらくるら
と間髪入れずにすぐ赤線のチケット買いにまたシネマライズに戻って再びライズX
外観内装ともに赤線の映画の世界観に合わせたかんぢの昭和なかんぢに作ってあってちっと淫靡
とりあえず映画としてはなんつうかあちき的にポジショニングするとラブドガンみたいな
悪くないけど震えるほどよくもないけどまぁビデオでもいいやの一歩手前なかんぢ
でもほんと悪くはないしああいうのすきだし美術とキャストよかったし相変わらずつぐみえろいし
あちきやっぱつぐみすごいすきあと悪ぶった荒川良々がすごい興味深かった可笑しかったし
他の面々もいいかんぢ片山佳ぜんぜん話題になってないみたいなんだけどすごいえろかったんだけど
痛い結末だったから観終わった後味的に茶の味の前ですごいよかったほんとこれもみらくる
ちうわけで
☆☆☆☆☆☆:無条件降伏にさいこー
☆☆☆☆☆:よきにはからえさいこー
☆☆☆☆:まぁまぁいいかも
☆☆☆:ぎりぎり許せるボーダーらいん
☆☆:(´・ω・`)ショボーン観ない方がよかったかも
☆:ぶちキレヽ(`Д´)ノゴルァ!






の星ろっこ評価で『赤線』AKA-SEN
☆☆☆☆:まぁまぁいいかも