くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

茶の味


赤線観終わってうらさびしい気持ちを入れ替えながら再びスペイン坂を登ってシネマライズ
今回は初めて2階席の最前列で鑑賞視界がスクリーンおんりーの素晴らしさけれどもそんなことより
この茶の味といふ映画のあまりの素晴らしさに失禁失神脱肛しそうになりながら脳内で
すたんでぃんぐおべえしよんやっちゃったよ石井克人作っちゃったよすごい映画を
笑って笑って笑ってアイタタタでまた笑って笑ってさいごほろりのニューエイジ家族漫画実写映画
このフレーズあまりにずっぽりツボで禿同なのでスミマスンこちらからりすぺくととりびゆうとで拝借
キャスト全員優勝てゆかこの映画自体現時点で2004年度の優勝多分万人ウケはしないけど泣笑
ちうわけで
今年になって現時点で花とアリス花と蛇、盲獣VS一寸法師ホテルビーナスキューティーハニー
ロスト・イン・トランスレーション下妻物語リアリズムの宿ラブドガン
69sixtynine、赤線と観てきて星ろっこ評価で
☆☆☆☆☆☆:無条件降伏にさいこー
☆☆☆☆☆:よきにはからえさいこー
☆☆☆☆:まぁまぁいいかも
☆☆☆:ぎりぎり許せるボーダーらいん
☆☆:(´・ω・`)ショボーン観ない方がよかったかも






お初の☆☆☆☆☆☆:無条件降伏にさいこー