くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

まるでちんかすのようだ


今日水ようび恒例のれでぇすでぇーだけどもう昨日観に行ったから今日は映画館行かないなんでかていうと
昨日の火ようびにれでぇすでぇーやってる新しく出来た映画館MOVIX橋本に観に行ったから
さがみっぱらの隣りの駅にこんなの出来ていとうれし以前はこの橋本から京王線で隣りの
TOHOシネマズ南大沢にたまに行ってたけどこれからは橋本ですむずら
やっぱ新しい映画館はきれいで観やすくていいにぁシネコンだからあちきが観たいのを上映してる事は
少ないけど泣笑でも椅子とかすごい座りやすくて社長椅子みたいだったし座席の造りが
斜面がいっぱいついてて前の人が座高が高くても気になんないしと映画館のことばっか言ってるけど
さて本題何を観に行ったかていうともちろん69 sixtynineなわけなんだけどこれから期待して
観るのタノシミにしてる人で余計なこと聞きたくないひとはここでオナニでもして寝ろてかんぢで









結論から言うと
ぶっちゃけぜんぜんダメ

よくテキスト系サイトでフォントの色とサイズいろんなののにしてんの寒っ!とか思うあちきでさえ
フォントサイズ5にして言ってしまうぞよしまうぞよ
ドラマ堤幸彦版世界の中心で愛を叫ぶに続き今年二度目の好きなくりえいたーへのダメ出しなんてこったい
村上龍原作クドカン脚本でこれかいっ間延びした展開どこをおもしろがっていいのか画面見てて
観てる方が寂しくなってきたずら映画の神様がスクリーンに降りて来てない映画観せられると
こういうかんぢがするんだよにぁこれだったらまだ下妻物語のマシかもてかんぢなかんぢ
劇中に流れる60年代ロック&ポップ&歌謡曲に救われてる部分大なのにえんどろーるぢゃ
なぜかCHEMISTRYかよっもうがっくしの上塗り利害関係で映画余計に台無しボケっ
若い男に興味無いけど唯一よかったのは安藤政信あと太田莉菜のあばらが浮いたわき腹
以上もうなんやかんや言う価値も無しまぁ実際こんなけちょんけちょんに言うほど酷くも無いかもだけど
とりあえずあちき的にものすごい高いレベルで期待して観に行って高レベルの上で評価してるしぃ
だってこのオレさまちゃんがお金払って映画館に観に行くて時点でもうそれは選ばれし映画なわけで
ふるいにかかってる上での評価だから厳しくもなるよ当然ら何様よ殿様よくまゆうさまよ笑ぃ
だって自分の日記だもんくまゆうわーるどだもんじぶんだいすき主観わーるど主観おんりーともかく
去年のジョゼと虎と魚たちアイデン&ティティていうダブルパンチしごがまだ全然消化できてないし
とくにジョゼ虎はたぶん式日くらいかかるまだもっかい観る勇気出ないしきっとジョゼ虎アイデンを
ひと月の間に浴びてしまったようなインパクトくらったような映画には当分出会えないような気がする

ちうわけで
☆☆☆☆☆☆:無条件降伏にさいこー
☆☆☆☆☆:よきにはからえさいこー
☆☆☆☆:まぁまぁいいかも
☆☆☆:ぎりぎり許せるボーダーらいん
☆☆:(´・ω・`)ショボーン観ない方がよかったかも
☆:ぶちキレヽ(`Д´)ノゴルァ!

の星ろっこ評価で今回の69 sixtynine
☆☆☆:ぎりぎり許せるボーダーらいん
にしようかと思ったけんどもあえて心を鬼して
星ろっこ評価始まって以来のあえて
☆:ぶちキレヽ(`Д´)ノゴルァ!