くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

夏ドラTBS金10堤幸彦演出で世界の中心で、愛をさけぶ

http://www.tbs.co.jp/sekai-ai/
堤かんとくの日記でももう話題もちきりてかんぢであちき的にはぶっちゃけ泣き笑いてかんぢで
そもそもこの原作本とか映画が話題になり始めて世界の中心で、愛をさけぶていうタイトルを
聞く度に見るたんびに世界の中心で、愛をさけぶちゃぁエヴァテレビ版の最終話のサブタイトル
世界の中心でアイを叫んだケモノに決まってるわけであってその元ネタちゃぁ
ハ−ラン・エリスンの小説の世界の中心で愛を叫んだけものなわけで
そっからしてなんかなんかなんかだったし映画の主題歌が平井堅な時点でもっとなんかなんかなんかだし
まぁメジャー憎しサブカルちゃんとしてはいやべつに憎かぁないちうか自分でサブカル言うな
てかんぢでまぁともかく観たら観たで泣くだろうけどあちきが観る映画ぢゃないなて思ってたから
それを堤かんとくでドラマ化てなんかなんかなんかうーんてかんぢであとは言いますまい
とりあえず愛なんていらねぇよ、夏ぢゃやっぱだめなんだなて思ったら余計にかなしい
でもとりあえず見ないことにはなんとも言えないからもちろん見るけど