くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め


おとついユーロスペースに観に行く。ここんとこ水曜れでぇーすでぇーやってない映画館でばっか
観たい映画が続いてるけどそんならそれで仕方なく観るんだけんどもよぉ泣笑。
ぶっちゃけユーロスペース逝ったのはぢめてで、しかもその前に寄るとこあって
もう完全に間に合わなっぽかったのに、地図見てったけど病的方向音痴だから、場所なんて
全然判んなくって迷っちゃったのに、何でだかやっと判ってチケット売り場でまだ入れますか?て
泣きそうに聞いたら、まだ予告編の途中ですて女神さまのような返答に場内への扉を開けたら
スクリーンの真横でうわって驚いちゃって目の前の椅子に速攻座ったら最前列の一番端っこだった泣笑。
まぁそんでも仕方ないとおしっこも観にくいのも我慢して観始めたら尿意が消えたあら不思議。
けっこうまぁ面白いてことかなてかんぢでこの順番での4本のショートフィルムズ。

◇胸に開いた底なしの穴 
監督:佐々木浩久(発狂する唇)×主演:三輪ひとみ(発狂する唇)

◇青春の穴
監督:本田隆一(東京ハレンチ天国)×主演:藤井尚之(SFサムライフィクション)

◇夢穴
監督:麻生学千里眼)×主演:尾美としのりマンハッタンラブストーリー

◇怪奇穴人間
監督:山口雄大地獄甲子園)×主演:板尾創路(ナインソウルズ)

どれもそこそこよかった。カレー博物館行ってちっとづつ名物店の美味しいカレー
食べたてかんぢで、まぁわるく言えば豪華な世にも奇妙な物語てかんぢもするけど苦笑。
でもどれも主演のひとがいい味出しててちうか逆に言えばそのいい味で持ってる
てかんぢもするけど、あちきは怪奇穴人間がいちばんよかった板尾ってほんと
役者に行って成功だと思う。ちうわけで、星ろっこ評価ではちっと辛めに泣笑

☆☆☆☆☆☆:無条件降伏にさいこー
☆☆☆☆☆:よきにはからえさいこー
☆☆☆☆:まぁまぁいいかも
☆☆☆:ぎりぎり許せるボーダーらいん
☆☆:(´・ω・`)ショボーン観ない方がよかったかも
☆:ぶちキレヽ(`Д´)ノゴルァ!


で、☆☆☆:ぎりぎり許せるボーダーらいん