くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

俺の背中に火をつけろ!

どうか神さまこの俺さまちゃんが震えるドラマがまた作られますやうにてかんぢで
この夏クールのドラマ結局すべてうっちゃり
1話めだけ見て2話め見たのいっこも無いや仲間由紀恵をもってしてもこの俺さまちゃんを
引き止めることはできなかった唯一1話め合格点出した東京湾景ももういいやてかんぢで
みんな言ってっけどあの仲間由紀恵の相手役の男の顔がきもちわるい何あの浅野忠信崩れみたいのは
仲間由紀恵て思うけどどんな役やっても仲間由紀恵ずらねそれってキムタクもよくそう言われるけど
でもあちきは仲間由紀恵とキムタクに関してはべつにそれでいいと思うなんでだかそれでいいと思う