くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

CREAの『闇打つ心臓』リンゴォ役、内藤剛志いんたびう

http://www.cybercrea.net/culture/note_060328_01.htm
もう昔から年上渋め主義としちぁ、やっぱいいよなあ内藤剛志てかんぢで。
今はもう露出度もあちきの好き度も一時のピーク過ぎてるけど苦笑。
1991年のホテルウーマンていうドラマで主役の沢口靖子の相手役で
けっこう好きになってその翌年おんなぢ枠のウーマンドリームで今度は裕木奈江主演で
やっぱ相手役で出てぞっこん惚れて笑ぃ。裕木奈江もすごいすきだった笑ぃ。
このホテルウーマンもウーマンドリームも音楽もすごかったよなあ。
ホテルウーマンなんかB'zにT-BOLANWANDS宇徳敬子に大黒摩紀と
もうまさにBeing一色!もう売れ線売れ線また売れ線な楽曲ばっかのビーイング祭り!笑ぃ。
ウーマンドリームぢゃ裕木奈江も歌ってりある売り出し祭り!ある意味
いい時代だったよにあ笑ぃ。ああまた遠くに来ちゃったよなんだっけ、そう
内藤剛志らよ室井滋とのこの闇打つ心臓観たいにあでも最近ぢぇんぢぇん
日本映画サポーターしてないよ。観に行かないで観たいのがどんどん公開終了していくよ
ギミーヘブンも手塚真ブラックキスカミュなんて知らないゲルマニウムの夜
ああこれはまだやってるわ。4月から新文芸坐で気になる日本映画達〈アイツラ〉2005
始まるなあ東京ゾンビさよならみどりちゃんカナリアも見逃した観たいやつ
いっぱいやるなあ http://www.shin-bungeiza.com/schedule.html#0401
でもできるものなら家で観たいふっあちきも焼きがまわったものよていうか
焼きってにゃに焼きって。