くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ごめんね青春なんかやらないで今こそマンハッタンラブストーリーをしれっとおんえあすればよかったのらよ

きょう恋愛ニート再放送最終回でだだ泣きしつつ
そもそもあちきあんまし再放送てあんまし見ない方で
おんなぢもん何度も見るの苦手ていうかしないていうかしたくないていうか
1回めの視聴で全身全霊かけて集中して見るから燃え尽きるていうか
それはさておき以前にタイガー&ドラゴンの再放送見始めたら
ものっそいハマっていやもちろん本放送んときも見てたさ
だってあちき的くどかんドラマべすとわんだものそら最終回のあとの
魂の抜けがらっさたらもうあまロスどころぢゃなかったわけで
だけどもうあれからだいぶ経ってるしとか思って再放送見たら大やけど泣笑
再放送だからカットされまくりなのにもう再放送最終回でまた号泣
そしてまた抜けがらてかんぢであまロスの心のすき間を埋めようとして
見たのにくまゆう三度しむみたいなふんでもって少し前からなんかそいえば
あのふかきよんの専業主婦探偵わたしはシャドゥとかいうださださなタイトルの泣笑
あのドラマって再放送やんないなあとか妙に思い出してたら再放送始まって
なんかあちきけっこうこういうシンクロみたいのあるんだけんどもまあ単に
秋クールにふかきよんのドラマが始まるからやるんだけんども苦笑。
これがまたハマっちゃって泣笑いやこれもまた本放送かぶりつきで見てたけんども
桐谷健太けっこう好きだし古田新太出てたしなんかいい意味でマンガドラマで愉快で
いやほんとに漫画が原作だからほんとにマンガドラマなんだけどこういう非リアルみたいなの
好みでなんかドラマとか映画とか舞台でも等身大のわたしとかほんのふとした日常とか
みせられても困るわけで辛気臭いのとか貧乏くさいのとかのーさんきうみたいな
おっと若者たちの悪口はそこまでだていうかあれもなぁ二話目の途中で脱落したわ
ほんとドラマってどんな化学反応起きるかわかんないていうかあんだけオールスターズで
鳴り物入りで始まってもコケるときぁコケるしああなんだっけまた遠くにきちゃったよ
ああそう専業主婦探偵の再放送で再び桐谷健太にめろめろになりーの
古田新太のアドリブに悦びーのふかきよんの愛くるしさに目を見張りーの
ぱふーむの主題歌すごい合っててよかったしまたまた最終回でなんかもう
がっくしきたらなんと次の日から恋愛ニートの再放送始まって
これまた本放送もかぶりつきで見てたもちろん佐々木蔵之介にめろめろになりーの
たまに出てくる橋本じゅんも高得点だったし最終回ラストシーンの掛け合いとか
山田上田を彷彿とさせたしなんかけっこうベタだったけどあちきベタなの好きだし
まあうすっぺらいちぁうすっぺらい恋愛ドラマだったけどなんか好きな世界観で
終わってしまった今ものっそい続編熱烈希望。これに出てる永山けんとの役すごいいいし
あの後仲間由紀恵佐々木蔵之介がゴールインするの見ないと気がすまない。
まああれらよ再放送って意外とぱわー持ってるていうか侮れないていうか
だからごめんね青春なんかやんないでマンハッタンラブストーリーおんえあしちゃえば
いいよ今ならきっと前よか数字とれるよ泣笑
実はこれがあまちゃんのベースだった!今だからこそ必見!くどかん幻の名作!
とか銘打ってあまちゃんとキャストだだかぶり!きよんきよんが!イボリーが!みたいな。
そいへば専業主婦探偵て磯Pなんらよな苦笑だからふかきよんと同僚の掃除婦役のひと
ナイロンの植木夏十こんかいごめんね青春でガールズバーのママ役で出てるのらな
まあともかく今回くどかんドラマの初回でこんなにどんよりして次回がぜんぜん愉しみぢゃなくって
なんかけっこうショック苦笑いやくどかんがいちばんショックだったろうけど泣笑。
でも専業主婦探偵とか恋愛ニートの方がしかも再放送なのにものっそいよかったのが
なんかくやしくさえ思っちゃう泣笑だからマンハッタンラブストーリー再放送熱烈希望