くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

君はとってもブスだから僕の後ろを離れて歩け

と卓球が昔歌ってたけど確かにぶっちゃけにんげん見た目なんだけんどもよう
なんか器量が良いとか不細工とか以前ににんげんの顔ってほんといろんなもんが出ると思うんだけど
べつに出るったったって鼻水が飛び出すとかそういうんでなくてどんなに化粧とか身なりとかを
取り繕ってみてもその人の性根みたいののが出ちゃうちうか最近テレビで見たくないのは細木数子
なにあのごうつく婆あみたいなのあんな顔のやつに人生決められたくないわほんとかなわんわ
そりゃ確かに昔あの人の占いの本とか必死に買って読んだりしたしプロフに水星人とか書いてるし苦笑
でもやだあとDr.コパとかも同様あんな金の亡者みたいののに占われたくない欲深な顔してる
あとものすごい胡散臭いのがスピリチュアル本連発してる江原啓之も目がこわっ死んだマグロみたい爆笑
あとオマケてかんぢで縄師のひとってどうしてこおいうびぢゅあるのひとが多いんだろ
志摩紫光監督いんびうだってやっぱあたしこおいうびぢゅあるはだめらいくらあたしが
Mっこだからってこういう人に縛りとかされても多分萎えるぅ泣笑