くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

エラいところになんたら見てしまった

仲間由紀恵ずきとしちぁやっぱ一応ちぇきてかんぢだし
猫背椿橋本さとしも出てるし見てみたけどこれがまたぺらっぺらだあ。
台詞の合い間にチャリンとか鈴の音が入るのまんまトリックだし仲間由紀恵
台詞の言い回しとかほとんど奈緒子だし。ホンも展開もやっすぃかんぢだし
ほんと昨日見たひみつの花園もそうだけど、昨今のドラマこんなんばっか。
量産されて読み捨てられる雑誌のようなぢぇいぽっぷと一緒らな。
視聴者が時代がこういう適当に見流せるお気楽なかんぢなのを
求めてんのかね。あちきはごめんら。