くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

4がつ16にち金ようびホームドラマ!そ言えば今夜初回再放送

ちうことで見たホームドラマ!なんか一言でイイっ!とかダメっ!とか言えないかんぢだった
タイでの海外ロケとかバスとか家とか潰したり事故後の病院のシーンとかすごいリアルに
描いてるんだけどああすごいリアルだなぁて思えば思うほど役者の演技が作り物に見えて
でもぢゃぁ駄目なのかって言ったらそうでもなく泣き泣きだったしラストのデブゴンが庭の
ブランコに来ててそれ堂本剛が見っけたシーンとか素直にお手上げ号泣だったしてゆうか
2時間ドラマとしてこれでもう完結でもいいくらいクライマックスな初回で
これから1クールどう展開してくのか心配にすらなったてかんぢで苦笑
それにしても誰がいいって古畑任三郎の兄の田村高廣!渋い!いぶし銀の演技でも可笑しい
あの人が居ると居ないぢゃ全然違ったろうにゃぁとりあえず最終回まで見るのこころ