くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

リアリズムの宿の前売り券どこいっちゃったんだろ

なんか昔からライブのチケとかこういう前売り券系の買っとくと見当たらなくなって
いざ逝こうとかいう時になって無い無いとかおろおろして探しまくる系なあちきな訳で
もう夏真っ盛り紫外線も皮膚ガン確実なかんぢに燦々と降り注いでってかんぢで地球温暖化
まぢヤバいってまぁその前にまずこの国は糖尿病とかの類いの生活習慣病で滅びるけんどもね
大食い選手権とか逝ってヨシな番組からグルメスイーツ大特集みたいな飽食国家アホってかんぢ
わるいけんどもよぉ教授なんかよかよっぽど昔から健康ヲタのオレ様ちゃんに言わせてもらえば
ろくな食べ物食べて育たないから子供がオカシくなって親ぶっ殺したり運良く親殺さないで
成人しても今度子供生んだのぶっ殺しちゃったりするずらよお菓子や菓子パンが主食とかだから
精神が病むんだっつーのあんなゴミ食べ物糖分と脂肪分ばっか異様に高くてビタミンミネラルなんか
なっしんぐよポテトチップスが一袋何カロリーか把握して食べてる人間がどんくらい居るか
オシャレなベーカリーのパン1個何カロリーか知ったら即死てかんぢそんな間違った道を
歩んで来ちゃったから花粉症とかが生まれてきちゃったのに杉の木を切れとか言ってる人間て
一体何様なんずら自分たちが添加物ガンガンの食べ物作ってそれ食べてきたからいけないちうに
そういうあちきも免疫力抗体力がすごい弱弱な紫外線アレルギーな訳でもう恐怖の日々
ちっと外に出るのも日焼け止め下地日焼け止めファンデーションタートルの服着て首胸元を隠し
尚且つダメ押しで日傘やサンバイザーこのサンバイザーが笑うんだけどあのテレビでお馴染み
テレビショッピングの通販で買ったフルフェイスでかぶれるすごいやつ笑ぃでもこれがまたむかつく
これかぶってチャリとか乗ってると七割方みんなすごい怪訝そうに見るわ除けるわまったくもう
ちょっと見慣れないとか人と違うとすぐそれだしちょっと想像力働かせればああこの人は
日光にとても弱いんかなとか判るべよイマジンまぢ糞な世の中ふぁっきんてんきゅーだぜよ