くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ちーむどらごんよ永遠に

ちうこって正座はしなかったけど見た医龍最終回。
今までけっこう号泣した回とかあったから最終回も
泣き泣きかなとか思ったけどうるうるしたくらいでそんな
泣きはしなかったけどいい最終回だった。最終回の王道だった
そしてそれがちゃんと成功しててじんわり染みた。
クドカンのドラマとかに出た俳優はみんな好きになっちゃうようなのと
似たかんぢで、阿部サダヲ効果で他の俳優陣もすごい好感度あっぷて
かんぢでていうかまあ元々みんな好きなひとたちばっかだったけど
佐々木蔵之介は前より萌えがあっぷしたし笑ぃ、小池徹平も高得点!
稲森いずみハッピーマニアんときお気に入りだったけど
加藤ちゃんも互角になったし夏木マリ岸部一徳
最後だけ一瞬出てきた津川雅彦も全員優勝!明日の数字も愉しみ!
ふんでもって続編あっても全然おかしくない終わり方に
いつかまた再び金髪の麻酔医に会えると期待を残して、ぢゃぁ!
てかんぢでちーむどらごんさよならはなしね!の家族写真にて今夜は幕引き。