くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ゆうべの時効警察さいしうかい

このドラマもちろんだいすきでずっと見てたけど
なんかぶっちゃけ最終回がそれほどおもしろく感じれなかった。
何度も笑ったし最終回仕様にしんみりともさせられたりもしたけれど
なんつうかこう全部詰め込まれてたぢぁん時効警察お約束のセオリーの
すべてが笑ぃ。あんまりにも濃いいくてオンパレードで、例えれば
美味しいものを全部混ぜたのが美味しいとは限んないぢぁんカレーと
コロッケとお寿司とステーキをひとつの鍋に入れてぐちゃぐちゃにしたの
食べてもそれは美味しくないよにあまぁでもワンクール通してみたら
こんな奇跡のようなこっちがわのドラマ見れてよかったよかったてかんぢだから
もう後は言いますまい。それにこのドラマで初めてオダギリジョー
けっこう惚れたし。今までオダジョーの映画とかけっこう観てきてるし
好きな俳優のひとりだけどウホっとはならなんだウホっとは笑ぃ。
でも時効警察でのヘンな顔っぷりとかすごい発狂ぶりとかスネた甘えさんぶりとか
そのすさまじいほどのぶっこわれぶりでヤられたちゃきに。
ふんぢゃぁ、ものすごいおおまかに、好きなシーンと好きな回べすとすりー。
好きなシーン
oどの回か忘れたけど、オープニングで時効の判を押すときにサネイエと
 ふせえり岩松了の3人並んでいよおぉぉぉっドンって判押したとこ。
o霧山が旅に出て湖のほとりで竹ざお持って、テテテテンとか言いながら
 ドラえもんの真似しながらしゃべるとこ。
好きな回べすとすりー
o1話あーんど2話
o4話 永作博美すげえよかった
o6話あーんど8話