くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

「帰国イヤならイラクに亡命すれば…」

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-040416-0029.html
ぶっちゃけ今回の事件が起きたときから釈然としなかったし開放された今でも疑ってるし
2ちゃんとかそんな信じちゃだめだとか思ってみても笑ぃ確かに自作自演に思える事柄が多いし
自作自演て言葉は適当ぢゃないかもしんない狂言とか言った方がいいんかもしんないともかく
なんかものすごい策略の匂いがするこの事件で誰かがすごい得したりとかカラクリ有りてかんぢ
だから余計にイラクにまだ残るとか言ってるならもし今度拉致られたら死んでもいいって
念書とか書かせればいいんだよ誘拐されても助けないでいいって黙って殺されるって