くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ホームドラマ!

http://www.tbs.co.jp/home-drama/
やっとこの春クールあちき的に見ようて思ったドラマ今日からはぢまるよ
このクールぜんぜんこのおれ様ちゃんの触手をむずむずさせるようなの無くって
ちぇってかんぢでかろうじてこれは見る気するぅ年々見たいドラマが減ってくけどまぁこれは
2002年春クールおんえあしてた岡田惠和脚本の夢のカリフォルニアもよかったクドカン出てたし
今回も夢のカリフォルニア主演の堂本剛だし大コケした恋文いしだあゆみも出てるし
岡田惠和脚本のドラマすきなの多いにゃぁ内田有紀一色紗英のボクたちのドラマシリーズ17才とか
キムタク鈴木杏樹シンジー武田に遠山景織子深津絵里若者のすべてとかすごいよかったずら
今回のホームドラマ!初回2時間すぺしぁるてすごい気合い入ってんにゃぁちうかこれって
プロット的にユリイカぢぁん!ユリイカのサニーサイドばぁぢょんみたいなぁさて如何に