くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

霊感バスガイド事件簿

http://www.tv-asahi.co.jp/busguide/
もうタイトルで笑ぃてかんぢでキワモノなかんぢででもAll About Japanドラマのここで見た

『スカイハイ』の横地Pに『トリック』の桑田P、他局ですが
サイコメトラーEIJI』の大石脚本まで見るとちょっとひねったホラーになりそう。
しかし制作会社が『もう誰も愛さない』などのジェットコースタードラマと
『毎度おジャマしまぁす』などのドタバタコメディの2パターンを得意とするAVEC。
カルトなホラーになるかドタバタホラーになるのか?油断できません。

ていうの読んだらこらぁちぇき入れなきゃてかんぢでそれにしてもAVECて製作会社まだあったことに驚愕