くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

まだまだ教授ネタはとまらない

きゃずむがあちき的に60点くらいとか前に書いたけどあのアルバムてすぐに評価をくだす
あるばむぢゃないと思い始めた今日この頃なので60点撤回まだ保留にする
教授のわぁーなぁーのぺぇぢのいんたびうとか他のいろんなコメントとか読んで
やっと自分の音楽が創れた今までのは修行でこのきゃずむてやっと一人前になれたとか
過去の繰り返しが一いちばん嫌いで新しいことをやれるときがいちばん幸せなわけで
それもただ新しいという訳でなく僕坂本龍一がやる意味みたいのも無ければ意味無いし
とか言ってるの聞くと教授が今回のきゃずむすごい満足してて幸せな難産で生まれたのが
すごい伝わってきてすぐに期待どおりでないとか言って評価下してしまうんでなくて
もちっと聴き込んでみようと思うずらあたしは教授をまだ信じてるから教授のちからみたいのを
はるか昔ドリカムすごい好きだった時期があって笑いたければ笑えだけどともかくそんときに
いんたびうで中村正人が吉田を信じてるから吉田が気持ちいいならそれは正しいみたいなこと言ってて
正しいて言うのは記憶違いかもしんないんだけどとにかくそんな感じのこと言ってて
それ読んだときなんか鳥肌たった気がしたそういう信頼関係すげぇいいと思ったしあちきも
吉田美和からプラスのパワーみたいのすごいわかったから吉田の歌とか出す波動とかが
すごいいい磁場が出来てたと感じれたしだから中村正人の言うことすごい納得力あった
教授が今回のきゃずむをそんなによく自分で評価できるんなら信じようて思った
教授がしあわせに感じれて満足できたならそれはそれでおめでとうありがとうだから
よくスケッチショウとか教授とかのこと今のエレクトロニカ周辺のみうぢしぁん引き合いに出して
叩いてる香具師いっけど何かを引き合いに出して比べて叩くとかすごいクソってかんぢくだらん
スクエアプッシャー見習えだぁ?寝言は寝てから言えいっしょにすんなっつうのぼけぼけぼけ

oあさひしんぶんの坂本龍一いんたびう
坂本龍一さん世界巡る音のハンター
この教授の写真もちっといい

o有線放送で坂本龍一すぺしぁるおんえあ
教授がZOOMを乗っ取り!! 曲フリまでやってしまいました!
ZOOMてなんなにょてかんぢでああ番組のなまえかぁこらラブホ行くしかないべラブホに笑ぃ

村上春樹原作市川準かんとくの映画トニー滝谷のサントラに教授参加
主演のイッセー尾形おふいしぁる
なんかこの映画痛そうだにゃぁ泣笑ああわるい意味でなくて観たら結構だめーぢ来そう泣笑

以下siteSakamoto what's newよりこぴぺ

New CM for Suntory YAMAZAKI
2001年から楽曲が使用されていた「サントリーウイスキー『山崎』」。
今年からそのCMに本人が出演することになり、先日プロモーションで滞在中に京都
・山崎で撮影が行われました。CMのOn Airは4月初旬ごろとなる予定。

New Balance cont.
好評をいただいている「new balance」のCF。
春のキャンペーンで、以下の時期にはCF出稿量が多くなります!

<3/8〜14 TV集中スポット>
TBS:お昼中心
TX:土日に集中
EX:朝夜中心

今週より既存のコンポーザーバージョンに加え、ジョガーバージョン(セントラルパークにて撮影)
もOn Airされています。「ジョガー・バージョン」のコンセプトは「寝起きのサカモトが新聞を
買いにいったところ」。部屋着にガウン+new balanceのシューズといったスタイルは実生活に近いそう。
脇に抱えているのはモチロン「New York Times」。

<街頭ビジョン>
3/25−3/31 
博多: ソラリア
大阪: 梅田、道頓堀
名古屋: 東海
30−50回/日

TOWER Records 『NO MUSIC NO LIFE』キャンペーン
TOWER Recordsが全店で展開している『NO MUSIC NO LIFE』キャンペーンに
Sketch Show+坂本龍一の3名が登場することになりました!
撮影は2月末日都内数ヶ所で行われたとのこと。
現在までに決定している掲載予定は以下の通りです;

・B1ポスター タワーレコード62店舗 3月下旬から予定
・渋谷駅看板 JR渋谷駅山手線内回り方面(品川方面)ホーム ハチ公口寄り 3月下旬から予定
・『TOWER』3/20号
・『bounce』3/25号
・『BARFOUT!』4/17号
・『relax』4/6号
・『indies issue』3/30号
・『dictonary』
・『EDWINフリーペーパー DNA vol.4』
・『デルタ』
・『トーキンロック』5/1号
・『EYESCREAM』
・『spectator』
・『NO LIFE NO MUSIC キャンペーン
 SketchShow+坂本龍一編』メイキング (掲載予定)