くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

久々の教授ねた

坂本龍一とエイベックスが共同で新レーベル〈commmons〉を設立
http://www.bounce.com/news/daily.php/9137/headlineclick

坂本龍一×エイベックス、異色タッグが誕生
http://www.barks.jp/news/?id=1000027938&m=jpop

エイベックス、坂本龍一氏と新レーベル「commmons」を共同設立
http://www.nikkeibp.co.jp/news/flash/517443.html

エイベックス、坂本龍一と新レーベル「commmons」共同設立
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=145297&lindID=5

【音楽】エイベックス、坂本龍一と新レーベル「commmons」共同設立
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1162797717/l50

にうすとしては今までもいろいろあったけどあちき的に
とくに記そうとも思わなかっただけなんだけどさすがに今回のは
スルーできないてかんぢでそれにしてもとうとうやっちゃった感。
正直えいべっ糞とかこもろとかなんておれさまちゃんに言わせれば
もう藁以外なにものでもないわもう嘲笑失笑手鼻かんでおわりてかんぢだけど
スケッチショウもえいべっ糞だったんだけど泣笑なんかあれよか
あーあおわっちゃったなあ感てかんぢだけど今ゆうべのぅれでぃおさかもと
録ったの聞いてるけど教授自身は相変わらずで全然いつもと変わってなくて
http://www.j-wave.co.jp/original/radiosakamoto/program/top.htm
教授が笑ってるの聞くとまだうれしくなるじぶんが居るわけででもひと言いいたい。
教授、ハンチングだけは似合わないからやめれ泣笑。