くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょう発売のエロコト

エロコト 2006年 11月号 [雑誌]

エロコト 2006年 11月号 [雑誌]

ロハスピープルのための快適性生活マガジン『エロコト』Vol.1
価格:580円
坂本龍一エロコト宣言」
◆「坂本龍一×リリー・フランキー×信藤三雄エロ座談会〜エロい女はエコである〜」
坂本龍一撮影「裸のランチ モデル・天海麗
◆「坂本龍一×中沢新一 アースダイバー〜猥雑な街・上野を探る〜」
◆「風俗ビジネスの若きリーダーに坂本龍一が聞く」              他
本屋で手にとって1、2頁めで「ロハスな縄で趣味の緊縛を過ごす」ていう見出しで吹く。
縄までロハスかよ!ぢゃあさロウソクもムチも手錠もロハスにしなくちゃぢぁん!とか思いつつ
こらうち帰ってゆっくり見なきゃ思ってもちろん買って帰ったけど、これって普通にえろぼんやん笑ぃ。
ぅれでぃおさかもとで言ってた、教授が撮った赤い食べ物を食べてる女のグラビアとか
そんなにえろいかなあ。リリー・フランキーの撮ったのもものすごいよくあるえろ写真だよなあ。
森の中とか海の中のヌードとか綺麗だけどまあふーんてかんぢで。小池栄子のグラビアはよかったなあ。
でも、とくになんの目新しいもの無いしなあ。ちうか、坂本龍一セレクション縄文顔風俗嬢セレクション。
いうコーナー笑ぃの姫たちぁぜんぶ教授味見したのかな苦笑。けっこうほほうて思ったのは海外のにうすで
アマゾンの熱帯雨林を救うためにエロNPOを立ち上げたノルウェーカップルの記事と筋ジストロフィー
子供たちを救うために活動してるアメリカ西海岸の女性たちの記事。ノルウェーカップルは自分たちで
ポルノを撮影して、もちろん自分たちで演じたやつを、それをネットで有料配信してそのお金を寄付してて
アメリカの女性たちの方は剃毛したプッシーちゃんたちの映像をこれまたネットで有料配信してそのお金を
寄付ていうのでいいわこういうの。ほんと日本でくされまんこでおまんこ商売してぐっちだのびとんだの
買ってる汚ぎゃるどもとか爪の垢飲めよてかんぢなかんぢ。