くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの3枚

RESCUE/RYDEEN 79/07

RESCUE/RYDEEN 79/07

ペンギン・カフェ・オーケストラ-ベスト-

ペンギン・カフェ・オーケストラ-ベスト-

PENGUIN CAFE ORCHESTRA-tribute-

PENGUIN CAFE ORCHESTRA-tribute-

RESCUEはやっぱパシフィコ横浜で聞いたのとは若干ちがってた。
まあライブのとは違って当然なんだけどでもこの曲すきだからいんだけど。
ペンギンカフェはどっちか一枚買えばよかったかも泣笑。
まあでもどっちも涼しげで聞いてると体感温度1度くらい下がる気がする笑ぃ。
トリビュートに付いてるライナーノーツのペンギンのぬいぐるみと写る
教授とユキヒロがファンタジーでぐう。

そいへばこないだお情け程度に10分くらいおんえあされたニュース23
HASYMOインタビューのロングバージョンがネット緊急公開てめるまが来てた。
http://www.tbs.co.jp/news23/library/kiseki/ymo/index-j.html
インタビュアーが女子アナ?だったから教授がかっこつけてたやつらね笑ぃ。