くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

花とアリス


ようやくこないだの水曜のれでぇすでぇに今年お初の映画館での映画鑑賞で花と蛇
もとい花とアリス観るなんだぁ面白くって小憎たらしくってかあいくって胸きゅんでよかったぢぁん
実はネット配信の観ててもそんなにものすごいいいとは感じなかったからそこそこの期待で
観に行ったけんどもそんでもお金払って映画館に行かせるだけの原動力があったんだから
ちっとは期待してたけどそもそも身体が動かない行こうと思わない映画はぜったい観に行かないし
やっぱネット配信で観るのとかだめずらこんなちっちゃぃモニターで観てもいいもんもダメになる
ぱそこんで観るのなんてえろ動画だけでたくさんだわ'`、 ( ´∀`) '`、
公開前にめざましてれびで花とアリスぷちとくしう鈴木杏蒼井優岩井俊二かんとくの
3人にいんたびうていうていうのやってて軽部がリリィシュシュと同じ10代のこどもたちを
主人公にした物語とは思えませんねとか言ってて岩井かんとくが
そうですねこれは同じ地平線上の違う物語て答えてたそら確かにてかんぢで
あと動物映画を撮ってるようなもんだったて言ってたのが可笑しかった
ここでそんないい芝居を今しちゃうのかぁとかいつすごい芝居見せるか全然読めなかったし
犬にここでわんわんて吼えろて言ってもその通りにやるわけないしとか
確かにそんなかんぢするあの二人ならでも今回キレイなとこ蒼井優にすっかり持ってかれた感じして
なんか鈴木杏気の毒な気もしないでもないけどあの帯しめてもらいながら嗚咽する場面は
ネット配信ときはあたしもいっしょにすごい泣いたけど映画館で観ると
ちっとグロの域に達してた気がしてあははあはは泣笑いやいや
まぁあれはすごいと思うだって実際泣くのってああだしそんな綺麗な顔で泣かないし
あれはすごいリアルらだけどこわいもんはこわいから仕方ないよ泣笑でもすき鈴木杏
もちろん蒼井優ももっとぽいんとあっぷ高得点もうほんとまぢで高校教師んときの
スクール水着のビデオになんで録っておかなかったのか泣き泣き毒とロリとえろが同時に
存在今が旬おらが春の蒼井優1980でもあの子が居たから救いだったし
バレエのときのシーンとかももうよかったずら木村多江のチュチュまで見れて美味しゅうございました
年下の男にまったく興味なっしんぐのあちきだけど郭 智博かく ともひろちっといい
とか思ったけんどもそれも一瞬あの落研部長のべしゃりにつぼってつぼって大変つってぇー
なんにでも語尾につってぇーてなにあれもういいにゃぁでもなぜかまったく無名扱いはなぜの嵐

猛烈亭ア太郎笑ぃまさにオーモウレツなびぢゅぁるつってぇ〜