くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ねこだいまんぞく大団円プライドさいしうかい

見てしまったプライド最終回だけ野島信者のこのあちきがプライドだけは無かったことにして
目ぇつむって見ないでおこうとおもってたけどなんかやっぱ信者なだけに実はちらちら斜め見してた
でもやっぱしハルとあきの色恋シーンがキモくてキモくてぐへぇだなぁとか思ってたけど
最終回だけキモくなかったスポーツ死ぬほど嫌いなこのあちきでも試合のシーンとかドーパミン出た
氷のリンクに女神が現れたように画面にもドラマの神さまが降りてきてたあの結末で大正解
次は野島ダークサイドシクヨロまぁ企画会議の時点でぽしゃるだろうけどメイビー笑ぃ