くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ラブシャッフル最終回

もうすっごいよかったすっごいよかったなにこの泣き笑いまくり超キラキラ大団円。
野島新境地開拓。ストロベリー・オンザ・ショートケーキでも
薔薇のない花屋でも同じこと書いたけど泣笑いやこれはこれでまた新機軸。
もうほんといい夢見せてもらた。珠玉の大人の寓話。まさに主題歌通りの
ファンタジーに毎週夢見心地ゆめ気分でリヤルを忘れ浮世に心酔心酔また心酔。
政治家に立候補のあたりそこはかとなく舞妓はんへのおまんじゅうを
感じたのはあちきだけでもいいけど苦笑だってあの展開といいチャリに
登り立てたりry笑ぃまあそれはさておき今回のホンよく出来てたなあ。
全部見終えてちゃんとキャラ設定とか伏線とかきっちりしてんのが判って鳥肌。
野島信者のあちきでさえ苦笑する駄じゃれ合戦の応酬があったかと思えば
いつもの野島節もちゃんと散りばめてきて切なさリリカルもありーので
きゅんきゅんきまくりありーのベタベタだけどたまらない演出の連続もありーの。
もちろんキャステイングばっちしだし出演者全員優勝だしこれもこのクール優勝。
ありふれた奇跡と同等1位。山田太一野島伸司優勝。数字がどんなに悪かろうが
叩かれようがあちきはずっとこれからもだいすきら。