くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ありふれた奇跡最終回

素晴らしい。魂に寄り添う珠玉の一編。あちき的このクール優勝。
まさか井川比佐志の長台詞で物語をシメるとは。そして畳み掛けるように
起こる最後の奇跡、陣内孝則の最後の台詞「俺、ひとりじゃないよ」
そして流れ始めたエンドロール。もう慟哭ダム決壊。ふんでもって
エンドロールのバックに映し出される幸せの記録たち。
最後にシルヴァーナさんとしのぶさんが街を闊歩する姿も見れて
もうねこまんぞく。欲を言えばしのぶさんのかつらが
ボブぢゃなかったのが残念泣笑。それはさておき真に惜しむらくは
あまりに残念な視聴率。その後のそれぞれをもっとずっと見たいのに
続編なんか絶対むりであろう低さ。でももしかしたら奇跡か起きるかもいや
きっと起きるそう信じてる方が愉しいよ多分。