くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

トライアングル最終回

こひさんかよぉ(もちろんはなまるの教授風で)
いやしかし最終回はよかったよ終わり良ければすべてよしや
こんなに豪華キャストでフランスロケとかかまし鳴り物入り
スタートしたのにコケコケで気の毒ドラマになっちゃってたけど
医龍と同じ澤野弘之がサントラやっててすごい雰囲気とかは
よかったんだけどなんかボタン掛け違っちゃったんだべな
でも後半なかなか見応え出てきて数字も上がってきてたのらな
トライアングル 14.7__11.1__11.9__11.5__11.6__11.5__10.8__11.3__12.1__13.3__
最終回は小日向文世のネ申演技にドラマの神様も確かに降臨してたでよ
さいごにサービス出演笑ぃの佐々木蔵之介も堪能できたしめでたしめでたし
最終回はじゅうごぱー逝って欲しいのう