くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

彼女が死んじゃった。今夜さいしうかい

ちうかもうすでにさっき見た最終回前すぺしぁる見て泣き泣きだしちうかもう予告とか
テレビ雑誌とかで言っちゃってるけどあなたが好きですて言わせるのかこれは式日なのかっ
式日な落とし前の着け方にゃのっ!藤谷文子演じる少女の魂を救った極めて普遍的なでも
人類永劫いちばんだいぢな気持ちロンバケでも稲森いずみが好きって気持ちは宇宙でいちばん
えらいのらっ!と豪語してた人を恋いうるといふ気持ちそれを伝える唯一の言葉あなたが好きです
て言わせちゃうのか長瀬にっ!てこんだけ露出させてるからラストは本当の愛を見せてくれるずらね
携帯メモリ巡りの旅のおわりに待ってるお手軽な恋でなくて愛ってやつを
死んだようには生きたくないから必死に生きようともがいて自分の居場所探してもがくけど
もがけばもがくほど死にたくなるようなことばっかな明日はどっちだのこのあちきにも
希望の光を見せてくれるだろか最後は自分で生きてかなくちゃなのは判ってるけど