くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

彼女が死んじゃった。はR-17だった

ちうことで見た彼女が死んじゃった。さいしうかい
思ったほど泣かなかった泣き度なら先週の方がすごかったでもそれでいいんだと思う
つまんなかったて言ってる人の気持ちも判んなくもないけどどらまちっくなえぴそーどが
それほど展開したわけでもないし何かがはっきりと決着着いたわけでもないしでもあちきは
あれでいいと思うメッセージはちゃんと受け取った生きろていう愛を
2001年の春くーるにオンエアしてた中谷美紀あーんど桃井かおり主演のドラマR-17
桃井かおりがぎゅんぎゅんに伝えてきためっせーぢも生きろだったなに16、7ぐらいで
死んでんだよ死ぬ理由はいくらでも見つけられるけど生きてる旨味は生きたやつにしか教えられない
力尽きたら失礼になっちゃう生かしてくれた時間にて言い切る桃井かおりカッコよすぎだった
死なないでさえいれば生きていれば痛いけど愉しいんだって生きたもん勝ちだって
ついつい生きるのつらいから忘れちゃうけど思い出させてくれたこのドラマ優勝
あと今回キャストみんな優勝だけど最優秀賞は香川照之に決定なにあの表情筋の動かし方とか
もう頭の先からつま先までの全細胞レベルで芝居してた玄人肌のすごい芝居見せてもろた脱帽脱糞脱腸