くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

TB飛ばしまくるべ

kumayou6662005-01-17

おとついのテレ朝の地震特番でもうへこみまくりなのに
また昨日も今度はTBSで地震特番ちっと見ちゃって
またへこむ泣笑あほかもう成る様にしかならんちゃきに何語よ
とか言いつつ今日1がつ17にちは坂本龍一53歳たんぢょうび
昨日のテレ朝の素敵な宇宙船地球号の『ecocolo TV』ていう
http://www.tv-asahi.co.jp/earth/index.html
コーナーの教授見た多分時間にしたら20秒も無かったかも泣笑
しかもその前のメインの北極クマの話で泣き泣きこの番組昔は
けっこう見てたけどここんとこ見なくなってたからまた見るきっかけは
フジテレビぢゃなくって教授がくれたからまぁいっけど
ちなみに今日が教授の誕生日なのはけっこう知られてるけど
何歳か案外知られてないから覚え書きちうかメモちうか