くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

インリンオブジョイトイか蒼井そらになりたい

もうすぐあちきの聖誕祭だしくりすますとも言うけどいちお願い事とか書いておいてみたりして
朝河蘭でもいいやああでも書いて願いが叶いますようにって七夕かしかしつじあやの
達郎カバーのパレードがいくよ〜てなんかふにゃちんみたいな歌声だにゃぁと思いつつ
べつにつじあやのあうとおぶがんちうだからどおでもいんだけど
また右肩がこわれたていうとなんか投手みたいぢぁんあちきってばやきうはしぬほどきらいだけど
マウス凝りもここまで来ると笑うしかないてかんぢなかんぢ刺してもらおうがつーんとすごいやつ