くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ぅれでぃおさかもと

ゆうべのJ-WAVE恒例のとくばんRADIO SAKAMOTO第4回め
もちろんえあちぇっく死語しつつもりあるたいむで聴いてたけどいつもだったらひとりで
小芝居キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!! とかやるとこだけどなんせ肩こわれて編頭痛までしてて
らじお聴きながらほげぇとしてたでもまだちゃんと気合い入れて聴いてないんだけど
教授の新譜の音ちっと聞こえたのなんかなんかなんかなんかなんかなんかうーんーうーんうーん
もっかいちゃんと聴いてからこの件については後日言おうっとなんかもう最近ここで
教授関係とかのにうすほとんどうPしなくなったけどちぇきはしてんだけどほんとにその辺は
↑のすばらしい頁の数々とか飛べばわかるしなんかスケッチショウの新譜もまだ聴いてないし
教授のDVDとかも買ってないし
まぁそんなもんだカンガルーにんげんだもの相田みつをかい失敗もするさて結局マンラブかい