くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

TRICK木更津キャッツアイ日本シリーズg@me.

あちきはTRICKすげぇおもちろかったもしかしたら
1とか2の第1回目よかすごいおもしろく感じたマンハッタンラブストーリーも今回も
面白かったとにかく誰がどう言おうと自分が好きか嫌いかただそんだけら
そう言えば水曜に福耳観に行ったとき木更津キャッツアイ日本シリーズ


g@me.の予告編見れてそれもすごい高得点だった
らいしうの水曜はいよいよ堤かんとくの2LDK観に行くずら
お正月にかけて日本映画いいやつ目白押しほんと外国映画お金払って観る気もおこんない
だって日本人だもんにほんのえいがの方がわかるにきまってんぢぁんイヒっ!