くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのテレビの国からキラキラ

つい見ちゃった金スマ大竹しのぶ知らなかった旦那さんが死んだとき
TBS緑山スタジオで葬儀が営まれたなんて。ドラマの美術部と技術部が徹夜で
葬儀のセットを組んだてとこで号泣、なんでかそういうのにめっぽうよわよわ
とか思いつつおわってからみんなのいえ後半から観ちゃってやっぱいいわこれ
映画館で一度観てテレビでやったときまた観て今日三度めだけどやっぱすきら。
なんか評価的にはラヂオの時間>>>>>>>>みんなのいえみたいなことに
なってるらしいけど苦笑あちき的にぁ有頂天ホテルよっかみんなのいえの方がすき
ぜんぜん琴線なんども笑ってホロリするし何回観ても飽きないずらとかしみじみ思いつつ
今夜の時効警察は愉しくってああよかった。先週の岩松了のホンのはぶっちゃけ
面白いかつまんないかどっちな選ばなきゃころすて言われたらつまんなかったし泣笑。
だってやっぱ小ネタ炸裂三木聡わーるど全開で始まったドラマなのにいきなし
小ネタ一切なっしんぐわーるどになっちゃったらそらやっぱ人間物足りんのうたりん。
それにちっとだーくさいどなアレもアレはアリでいいんでない?て意見も判るけんども
一話目ですごい面白いから絶対見てみなよてすごい評判で二話目すごい数字上げたのに
もしも三話目から初めて見た人は何これ?どこで笑うの?てなっちゃったんでない?
とか思って心配しちゃったもんどのすけ。今夜のホン担当の園子温なかなかやるぢぁん。
監督した映画観たくなったかもねぎ。キャストも柳ユーレイやら麿赤兒やら広田レオナやら
永作博美やらこれは日本映画か舞台演劇かてかんぢで今夜のあちき的優勝は
永作博美のおっぱいの谷間と謎解きんときのオダギリジョーのびぢゅあるに軽くめまい。