くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

岩盤浴初体験

今さらジローで逝っみたけどこれぁすこぶるいいかも。
マッサージとか鍼灸とかリンパドレナージュとかこの手のもの
しぬほどすきで多分1000万えんとかもらったらこういうのに半年とかで
全部使い果たす自信あるねとか言う割にはまだゲルマニウム温浴
岩盤浴バージンだったあちきだけどあのう゛ぁぎなをよもぎ蒸しにする
座浴もデトックス効果あるらしいけどなんか全身的な手応えみたいなのは
岩盤浴の方が一歩リードかも。とかひとがいい気分で源泉かけ流しスパから
帰ってきたらちょっと!なによ!このメタル マクベス制作発表の記事は!
ちうか毎日のサイトのなにこのいい仕事は!
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20060202/
でも多分これは行かない泣笑。だって今年は大人計画本公演あーんど学園祭あーんど
ウーマンリブの三つにいのちかけるのらよ!