くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのぜんぶのせ

あんさんのラーメンをやっと見つけて買って食べた醤油とんこつ味。

それにトッピングの充足野菜、味付玉子&うずら卵、チャーシュー&極太メンマ。

行きつけのスーパーとかで軒並み売ってなくてがっくししてたら
コンビニなら余裕で売ってるのらな。あちきあんましコンビニ逝かないから
こういうのはコンビニ逝けばすぐ買えるて学習した今日この頃。
味はまあまあ。ちうかそもそもあちき的にらーめんとかあんましそんなすごい
すきとかぢゃなくて月にいっぺん食べるか食べないかくらい食べないしだって
栄養価的にこういう一品ものな食べ物てぜんぜんだめだしとか言いつつ
やっぱ食べてみたかったから食べちゃったイヒっとか言いつつらーめん食べたけど
舞妓はまだ観にいってないなんだかちぇきちぇきちぇきで疲れたきょうこの頃。