くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

大奥、そして、ほんとにあった怖い話

この人が誰か教えて

ゆうべでの大奥の総集編見てまた泣いちゃってえんどろーる見ながらああもうおしまいかぁ
とかほげぇとしてたら次の瞬間に今週の金曜におんえあのほんとにあった怖い話
予告スポットが流れてすごいこわっああまたこわっうへぇっこわすぎぃっこりゃ愉しみずら
てかんぢで阿部ちゃんも仲間由紀恵も出るし見るずらよと思いつつああ大奥見てたの
バレちゃったわあははあははなんか途中からふと見始めたらなんかハマっちゃって
キャストも好きな女優陣ばっか菅野美穂池脇千鶴安達祐美あと木村多江いいにゃぁ
はぢめて見たときぁ西田尚美の変形したののかと思ったけどなんかすき西田尚美もすきだけど