くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

たまもの

kumayou6662004-12-03





ただ、あなたのそばにいたい の。
http://www.argopictures.jp/lineup/tamamono.html




公開最終日の12/3金ようびユーロスペース行って来た
さすがラスト立ち見の大盛況てかんぢだったんだけんども
ぶっちゃけまたまた青い車に続きハズしたかも
あたしってばぁアタリをつける天才ぃぃとか天狗になってたら
バチが当たりましたてかんぢでここは笑点か状態ずらよ
ああでも林由美香はよかったずらよ動きとか仕草とか表情とか全部
もちろん身体もね元々前から林由美香すきだったし
昔付き合った男で林由美香ずきが居て当時よく二人でビデオ屋
林由美香のAV借りに行って一緒に観てたし
当時と体型が全然変わってないのがすごいよにぁいいよにぁ
顔もかあいいしああいうタイプの顔すきだし
でもあの濡れ場でハードコアなの?わっからーん
ごく普通のセックスシーンぢぁん
あとやっぱし青い車と同じく痛さとか切なさが思ったほど
自分には届いてこなかった何でだろ何でだろ何でだろ
多分ね林由美香可愛い過ぎ泣笑あんな顔と身体で原題が
『熟女・発情 タマしゃぶり』ってあんた!ぜんぜん熟女ぢゃないよ
それにしゃぶってたのはちんぽだし!ってべつにそれは映ってなかったけど笑ぃ
狂気と幻想のイノセントワールド。て宣伝文句にあるけどそれほどでもにぁ…
ちうわけで


☆☆☆☆☆☆:無条件降伏にさいこー
☆☆☆☆☆:よきにはからえさいこー
☆☆☆☆:まぁまぁいいかも
☆☆☆:ぎりぎり許せるボーダーらいん
☆☆:(´・ω・`)ショボーン観ない方がよかったかも
☆:ぶちキレヽ(`Д´)ノゴルァ!
たまものほしろっこ評価で
☆☆☆:ぎりぎり許せるボーダーらいん