くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

血を吸う宇宙


http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=85
http://www5b.biglobe.ne.jp/~madison/worst/black/uchu.html
なんだか悶々と収まりがつかない気持ちでたまもの観終わったその足で
渋谷駅前のTSUTAYAに行って前から借りたかった発狂する唇の続編の
血を吸う宇宙を借りて帰る
今回は中村愛美主演でエロ無しでちっとがっかししたけど泣笑
まぁふんでも緩やかに笑えてやっぱあたしこういうキチガイがすきなんだわ
てかんぢででもやっぱ発狂する唇の方がすきずら
へんな歌謡ショーみたいなののも中村愛美歌ウマすぎだし
発狂する唇の三輪ひとみの歌の凄まじさったらもう精神汚染間違いなし!
血を吸う宇宙の見所ていうかあちき的によかったのは
中田秀夫かんとくのヘンな走り方と黒沢清かんとくのヘンな演技笑ぃ
でもやっぱしいちばんよかったのは阿部寛

かっちょいい阿部ちゃん