くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ゴーイング マイ ホームあちき的に吉行和子が最強だった件とか

【ドラマ】阿部寛主演「ゴーイング マイ ホーム」初回視聴率13.0%…共演に山口智子宮崎あおいら 全話脚本・演出は是枝裕和監督★2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1349861035/l50

ほんと高いんだか低いんだかわかんないものっそいびみょうな数字泣笑。
ていうかなんかわかんないけど阿部ちゃんが番宣がんがってるの見ながら
たぶんこけるべな的予感がしてならなかったいやいやべつに叩いてるわけでは
ぜんぜんなくむしろこの秋クールいちばん愉しみにしてたと言っても過言ではなく
だって是枝かんとくの作品がまいしうただで見れるわけでしかもあの豪華絢爛な布陣で
でもなんかやな予感してたけどまさに予感的中はぢめの10分のつまらなさに涙目ていうか
いやいやいやこれが邦画とかならぜんぜんありだけんどもしかも商業映画撮ってた人の
商業あざとい的ドラマならいざしらずいかにも是枝かんとく作品しててよかったんだけんども
まあいっぱんウケはしないわな泣笑てかんぢでらいしうからひとけただべな的予言を
ここに置きつつあんだけ舞台系の役者もいっぱい出てきてもう眩暈だったけんども
いちばん笑わしてもらたのは吉行和子。あと音楽ゴンチチなのも高得点。