くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

いまだエヴァの呪縛解けず

めりくりもーど突入

相変わらず ymo ジョゼ でそのつど検索して来る
見知らぬ誰かが気になって気になって仕方がない(挨拶)
それはさておき超超超超今さらジローで最終兵器彼女にハマる遅っ!泣笑(近況)
恋の門の原作が今頃になってどうしても読みたくなって漫画喫茶に何軒か
逝ったけどどこも無くって結局前から気になってた最終兵器彼女全七巻を
逝った先々で何度も読んで号泣それ以外の漫画には目もくれずただひたすら
もう3回も最終兵器彼女全七巻読破もうあほとしか言いようがない笑ぃ
昔ネットだったか雑誌だったかもう定かでないけど何かで羽を広げたちせの
ワンカットを見てからずっと気になってたけどやっぱし案の定エヴァしまくり
べつに悪い意味でなくまるでYMOを聴いて育ったYMOちるどれんの作った
音楽を聴いてるかのやうにエヴァを見て育ったエヴァちるどれんが書いたかんぢ
多分違うんだろうけど泣笑まだ作者のひとのこととか全然知らないんだけど
とりあえず実写になることだけは2ちゃんで見て知ってた
http://comic5.2ch.net/test/read.cgi/comicnews/1097505068/l50
ぶっちゃけとりあえずこれはあんま観たくない泣笑てゆうかどうしたら
恋の門が読めるのらちうか買えあちきえぇぇぇ漫画買うならCD買いたいぃぃ
というわけで今日も恋の門訪ねて三千里の旅は続く
今度はあなたの住む町の漫画喫茶にも行くかもしれません
などと花の子ルンルン気取りしつつそこで人目もはばからずに
泣きじゃくってるあほなおんなが居たらあちきかどうかはわかりますんばかか