くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

一番大切な人は誰ですか?

http://www.ntv.co.jp/taisetsu/
とりあえずこのクールのドラマも俺さまちゃんに言わせればもう壊滅状態
あの月9とか特に許せないほんと東京湾景とか仲間由紀恵の顔に泥塗って
くれおって韓流とかほんともうやめて欲しいあうとおぶがんちう通り越して
もはやムカつく対象でしかないわほんとあともはや昔の焼き直ししか
できないドラマ界は不要ロンバケの焼き直しのラブジェネとかほんと酷かったし
とか思ってたけどとりあえずこのドラマは見てみよっかなと唯一思えたから
昨日見たとりあえず松竹梅で言って竹てかんぢでまぁまぁずらね
でもこのドラマひとりひとりの役者はけっこう粒揃いなのにものすごい
地味なドラマに仕上げってるとこがある意味別の意味ですごいかも苦笑
全部すきな俳優陣だからいんだけどあとほんとは大奥もある意味見たかったけど
初回見逃してしまってがっくし