くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ラップトップは電気羊の夢を見たか?

はぁなんかじわじわとsonarの余韻が来るにぁ
足腰にもいまだにキてるしにぁ泣笑年寄りずら
なんかお三方機嫌悪かったとか2ちゃんカキコ多かったけど
そうかなぁあちき的にはそう見えたのは細野さんだけだったけどなぁ笑ぃ
ユキヒロはいつもの感じだったし教授だってノって体動いてたし
顔とかでもリズムとってたしでも教授の顔ナマで見て元気そうで
安心しただってテレ東のファッション通信のときの教授なんだか
すごい顔色悪く見えてぶっちゃけ死相が見えたんだもん
あちきたまにそういうの感じちゃう時あっからなんかこわかったけど
ソナーで見たときの顔いろつやよかったからよかった
ほんとそれにしてもアーティストのプレイはみんなけっこうよかったから
益々もって主催サイドの安全管理体制のズサンさは残念だったずらね
しかももう終わって4日も経つのに未だにおふぃしぁる10日で止まってるし
http://www.sonarsound.jp/
なんかこういうとこでいい加減さが判るずらね
WIRE04のおふぃしぁるなんてちゃんと終了したら
SEE YOU NEXT YEARてとっぷ頁に出てそこくりつくすっと
アンケート画面に変わるしちゃんとしてるかんぢする
http://www.wire04.com/
H.A.S.開始直前のプチ将棋倒しで怪我人とか死人とか出てたら
ほんとどうしてたんだろもう取り返しつかないぢぁんばかめてかんぢで
とりあえずこの辺踏まえてスケショスレでいちばんつぼってワラタ流れ
446 :TR-774 :04/10/12 00:34:06 ID:???
もっと会場から会場に自由に、音楽のつまみ食いできる環境が本当のsonar
なのかなって、BS朝日で放送してた、スペインのひろびろとした会場と
恵比寿の会場の狭さとの落差に胸を痛めた。
来年はもっとそこんとこたのんますよ。


447 :TR-774 :04/10/12 00:40:29 ID:???
代々木公園と国立競技場でも貸切にする勢いでやってほしい
広すぎか、、


448 :TR-774 :04/10/12 00:42:52 ID:???
2回目(実質は三回目か?)はありそうなの?
ソナーとしては失敗でも客呼びイベントとしては成功って感じ?


449 :TR-774 :04/10/12 00:43:35 id:yEUTSLxm
満員電車で音楽聞く気にはなれないよ。ほんともっと広々したとこで来年はやってくれ〜


450 :TR-774 :04/10/12 00:50:15 ID:???
>>446
日本にゃまだそういう土壌はないから興行として難しいんじゃないかな。
とはいえ、最近だいぶ変わりつつあるとは思うけど。

じゃあヨーロッパでそういうのができるのはなぜか、っていうのは
単純に地理的にメンツを集めやすいのもあるんじゃないかと。


451 :TR-774 :04/10/12 01:00:04 ID:???
なんにせよガーデンホールなんかでやろうと企画した主催者側はアホ


452 :TR-774 :04/10/12 01:03:07 ID:???
12月にもガーデンホールですが。


453 :TR-774 :04/10/12 01:05:58 ID:???
それSonarじゃないだろ?


454 :TR-774 :04/10/12 01:06:25 ID:???
>>452
主催者が何枚チケット売るつもりかにもよるな


455 :TR-774 :04/10/12 01:08:23 ID:???
ソンナー


456 :TR-774 :04/10/12 01:08:41 ID:???
山梨の山奥でやれ


457 :TR-774 :04/10/12 01:09:46 ID:???
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(○),   、(○)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|  こんなはずじゃなかった・・・
.   |   `‐=ニ=‐ ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゛-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゛(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   |



458 :TR-774 :04/10/12 01:13:53 ID:???
嬬恋だ、こうなったら。拓郎やこうせつも呼べ。

あははあはは↑これいいかもねぎ