くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

マジョリカマジョルカマジョリカマジョルカマジョリカマジョルカ

のCMのあの曲てコーネリアスだったんだマジョリカマジョルカのサイト行ったら見れる
ミュージックマシーンで見たからそこの頁行ったけどものすごい作りこんであって
ああこういうサイトの作り方すればナン千万もかかるのかとか思いながらもなんか
かくかくかくかくする感じがものすごくいらついてきたけどコイン全部集めて壁紙もらた
それにしても毎度おなぢみ村上龍・坂本龍一情報局さんのにうす行進はいつも怒涛のごとくすごいにゃぁ

9/6(土)J-WAVE13:00〜13:40
      MONDO! WELT! WORLD!ゲスト坂本龍一
http://www.j-wave.co.jp/original/mondo/

audio sponge 1のジャケ写のあの人は一体誰てみんな言ってるけどまだわかんにゃぃ