くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

デムパから、そして伝説へ…めぐりあい宇宙

裸チェロも見たかった

もとい、本日最終回だったTBS木9『愛するために愛されたい』略して愛愛!大爆笑!
いやぁもう久々にキチガイドラマ見せてもろたラブコンプレックス以来いやトンデモ度と
大爆笑度は愛愛が上だわふんでもってやっぱこういうキチガイ系のラストってなぜかエヴァなんだわ
シャトル計画の責任者の黒木瞳が暴漢に襲われビルの屋上から転落死したけど神によって
ちょうどドラマワンクール分の三か月だけ命を授かってシャトル打ち上げと運命の相手との
蜜月を過ごすために生きるこれは言わば三か月使って見せられる黒木瞳坂口憲二のPVずらね
しかもそれはそれはオイシイデムパ大笑ぃ!終盤に来て死んぢゃったギバちゃんは結局のところ
黒木瞳に神からの伝言を授けるためにずっと出てたのか武田はなぜあんなに芝居が情けないのか
なんとかコンツェルン草刈正雄もとどのつまりなんだったのかそしてなんつったって
今夜の最終回シャトルが宇宙へ向かって飛び立ったのを見届けたと同時に使命を終え
かき消すように一緒に天へ召された黒木瞳この時点で見てた人間は誰しもああ宇宙でごっつんこね
と思ったろう大笑ぃそして無事大気圏を抜けた途端に今までまったく正常だったシャトル
制御不能に陥り機長の坂口憲二が武田だけ座薬のような乗り物で脱出させ
自分は悟りを開いたかのように神の光を見る。と思ったらそこに姿を現したのはやっばし黒木瞳
画面いっぱいのアップ!あやなみぃーっ!デジャブかっこれはっ!まごころを君にかっ!
と思ったらそれだけでもう笑って笑って60分なのにその上タンゴ踊りまくり!宇宙空間でよ!
ひいぃぃっもう堪忍してぇ至福の表情で坂口憲二シャトルのなんやかんやあるスイッチを
すべてオフってあらららら気がついたら目的地の月を通り越してそのまま銀河系の彼方へ…
あああもうたまらんと悶絶してたら最後のシーンでダメ押し原宿を歩く若い感じの二人
宇宙でのらんでぶぅーを終え乙女座宮経由で戻って来て輪廻転生してもまた愛し合うのねたちゅけてぇーっ

2ちゃんスレ【愛するために】←ジャマ 8 ジャマ→【愛されたい】 もうすぐ9個めに突入
8個目のスレタイなんてうサイコーっ!【愛するために】第七回死霊の盆踊り【愛されたい】だって

週に一度は電波浴!

TBS公式サイト
http://www.tbs.co.jp/ai-ai/
Cool Words
http://www.tbs.co.jp/ai-ai/bs06_01.html

【坂口】愛するために愛されたい1台め【黒木】
http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1056679384/
【坂口】愛するために愛されたい2台め【黒木】
http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1057472886/
【坂口】愛するために愛されたい3台目【黒木】
http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1058114406/
【武田】愛するために愛されたい4台目【タンゴ】
http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1059098403/
【愛するために】5本目のふんどし【愛されたい】
http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1059669870/
【ルナティック】愛するために愛されたい6【Д`)リサ…】
http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1060405038/
【愛するために】第七回死霊の盆踊り【愛されたい】
http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1062067261/

関連スレ・武田修宏の演技力を見守り続けるスレッド(サッカー板)
http://sports4.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1057710094/

すでに9スレ目【愛するために】武田ぷりっと射出【愛されたい9】たってた乙!笑ぃ